2010年10月16日

カップルにおすすめ!ラクサスパ

新しくオープンしたスパ
「ラクサスパ」

ボプットビーチの「ハンサーサムイリゾート」内にあるスパです。

「ラクサ」とは、「ヒーリング」を意味するそうで、人の持つ「火」「空気」「水」「地」の4つのエレメントをもとに、その人にあったオイルをカウンセリングしてくれます。

ちなみに私は「地」と「空気」でした〜わーい(嬉しい顔)

DSC_0135.jpg


ロビーはとてもひろく、ゆったりとした空間です。

DSC_0134.jpg

今回は、カップル向けのジャグジー付きトリートメントルームに御案内してもらいましたるんるん

DSC_0142.jpg

DSC_0141.jpg

ホテル内のスパだけあって、とてもきれい!!
バスローブ、タオル、アメニティー、使い捨てのショーツ(男女あり)もちゃんとそろっていますグッド(上向き矢印)

まずはここで軽くフットマッサージ。
DSC_0137.jpg

セラピストさんの技術もGOOD!
私は、腰から上が非常に悪いので、入念にマッサージしてくれました!

あまりの気持ちよさにいつの間にか夢のなかへ。。。眠い(睡眠)

使っていたオイルも、べたべた感じが残らないので不快な感じもなし!
「とても肌によいので、気持ち悪くなかったら落とさないで帰った方がよいですよ♫ 」
とアドバイスをいただきました。

カップル向けのメニューもあり、ハネムーナー、カップルにはぜったいおすすめしたいスパですexclamation×2

詳しくはこちらをどうぞ
「ラクサスパ」
http://www.houbou-ya.com/tour/spa/luxsa/details.html
posted by ERI at 15:31| おすすめスパ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。